スマートフォン版はこちら

竹谷眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹谷眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東大阪市の病院、「竹谷眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 578-0971
住所 大阪府東大阪市鴻池本町1-19
電話番号 06-6744-9477
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹谷眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小嵜眼科 大阪府東大阪市小阪1-9-1 小阪第一近鉄3F
中井クリニック 大阪府東大阪市西鴻池町2-4-29
小島眼科医院瓢箪山分院 大阪府東大阪市四条町1-14 フォーチュンコート3F
岡本眼科 大阪府東大阪市小阪3-4-55
坂本眼科クリニック 大阪府東大阪市吉田1-1-2 パザパはなぞの203
服部眼科 大阪府東大阪市楠根2-11-12-2F
石切生喜病院 大阪府東大阪市弥生町18-28
つじかわ眼科 大阪府東大阪市小阪本町1-4-1 河内小阪駅南商業ビル2F
枚岡病院 大阪府東大阪市出雲井本町3-25
中屋眼科 大阪府東大阪市足代1-12-8 ヤマト会館ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 鈴さん
    かじうらクリニック 口コミ
    見た目も喋り方も優しい雰囲気の先生です。
    説明もちゃんとしてくれるので、子供が病気になった時はここに通っています。
    予防接種のみの時間が無いのが不便ですが、先生の人柄の良さがすべてをカバーしてくれています。
    看護婦さん達も親切ですよ。
  • やまちゃんワイフさん
    きららこどもクリニック 口コミ
    1歳のこどもが急に熱。はじめて行ったけど親切に納得のいく説明をしてくださいました。絵本やおもちゃがいっぱいあり、子供も退屈せず待っていました。診察終わってから会計もすぐでしたよ。おすすめです。
  • まきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1週間前に埋没法の手術をしました。
    ちょうどキャンペーンをしていたみたいだったのでラッキーでした。
    まだ少し腫れてますが、お化粧すればカバーできるので職場の人にもばれてないです。
    想像以上に腫れなかったのでびっくりしています。
    左右差もなく理想の仕上がりになって良かったです。
    先生は丁寧にカウンセリングして下さり、優しい方でした。
  • あじゃらんさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、公園がすぐ近くにあり病室からも緑がみえとてもきれいな清潔感のある病院でした。
    ひとりひとり患者に対して丁寧に、ゆっくりと時間をかけて説明などをしてくれ、看護婦さん、医療人事務の方がとても多い感じがしました。
    先生方もとても優しかったです。
    トイレは清潔感にあふれているだけでなくエコにも取り組んでいる施設でした。
    駐車場はとても広く停めやすかったです。バスは便は少なかったですが、枚方までの便がでていました。
  • ハンサムマンさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。
    先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。
    術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。
    初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹谷眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ